5本脚の蝱

備忘録

すわ日記

男も書くという日記というものを、女も書いてみようと思って書くのである。
ある年の七月十六日の午後八時頃に、出発する。
その様子を、少しばかりうぇぶろぐに書きつける。

 

特に意味はないです。それに書き手が男か女かもどうだっていいし。

 

なんとなく触発されてこれを書いている。他人に知ってもらいたい欲求を満たすために書いている。

見た映画とか、通信制大学のことがメインになると思う。続けばの話にはなるけれども。

この前何かで長文を書かないといけないのに思いのほか何も書けずびっくりした。文章を書く練習をしたいとは思っていたので、これをいい機会だと思って頑張って書こう。

 

 

そんな感じです。

 

ブログのタイトルごめんなさい。彼女の足元にも及びませんが。