5本脚の蝱

備忘録

単位認定を狙え!

久しぶりにiNetCampusを除いてみたら単位が認定されていた。思ったより早かった。

GPAには反映されないので、いい成績を望む人はあまりやらない方が得策かもしれない。

 

7/22頃 書類と合格証のコピーをまとめてブチ込み発送

8/16頃 認定されていることを確認(通知やメール等はなし)

一応公式的には

 

2022年度分より、iNetCampus「学校からのお知らせ」での個別通知になりました。
郵送ではありませんので、iNetCampus「学校からのお知らせ」にて必ずご確認ください。

7月20日~8月5日申請分:9月中旬(予定)
1月20日~2月5日申請分:3月中旬(予定)

 

となっていた。参照されたし。

www.sanno.ac.jp

 

ぼくはとっとと卒確させたいのでどんどんやるぞ〜

単位数は概ね折り返し地点。SCをもっと受けていれば6、7割は取れていたのかもしれない。

 

次回の単位認定は1月なので、宅建の合格証を送れると良いなぁ。